こんばんわ🤩川野りあです🎶
今日は、神社でお参りをしてきました😄
ちなみに、おみくじを引いたら…
末吉でした❗

書いてあることが難しい(笑)
     ⬇️
     ⬇️


今年は1月、2月と撮影もあるし(頑張るぞッ)、ブログも一人でも多くのかたに読んでもらい、りあの事を覚えてもらえたら嬉しいなッ😆


そして…今日は、成人の日ですね!
りあが、行った神社に綺麗な着物👘をきている新成人の方がいました✨
可愛かったな〜❤️
新成人の皆さんおめでとうございます✨


最後まで読んでくれてありがとうございました😄
よかったらいいねとフォロー、コメント
宜しくお願いします🙏
バイバイ👋










川野りあ