こんにちは(◍•ᴗ•◍)川野りあです✌️
今日はK-popアイドルの推しを紹介したいと思います✨

1つ目は、(TWICE
TWICEの推しはツウィちゃんです🥰
ツウィちゃんは[世界で最も美しい顔100人]で、一位になったことがあって、TWICEの末っ子です。でも、身長は一番大きいです✨

2つ目は、(BTS)
BTSの推しは、クオズです🤩
クオズは、テヒョンと、ジミンのペアーです😆テヒョンは、「世界で最もハンサムな顔100人」で一位をとったことがあり、とても四次元で、可愛いです❤️
ジミンは、ダンスがめちゃくちゃカッコよくて、泣いているメンバーが、いたらすぐ寄り添ってあげる、優しくて人思いな人です🥀

3つ目は、(BlackPink)
BlackPinkの、推しはオールです😆
BlackPinkは、皆可愛くて推しがきめられません!また、めちゃくちゃカッコイイ曲だったり可愛い曲だったりと、何回きいても飽きない曲を作るBlackPinkは、凄いです😮

4つ目は、(ITZY)
ITZYの推しは、ユナです🌼
ユナは、グループの末っ子で可愛いです❤️私がITZYで好きな曲は
WANNABEで、最初の、肩の動きが難しいです。
そして…フォロワーさん10人突破✨ありがとうございます❤️次の目標は、20ですね!
これからも頑張っていきます👍
最後まで見てくれてありがとうございました😄
よかったらいいねとフォロー宜しくお願いします😆

🌹川野りあ🌹