こんばんは!

かわのピアノ教室です。

1月14日ミニミニコンサート、終演しました!

大学時代の友人、山田恵さんをお迎えして、川越市東部地域ふれあいセンターにてフルートとのアンサンブルを行いました。

下記、プログラムです。

皆さん、知っている曲も多かったのでは、と思います♪

ピアノの練習は、1人で取り組んだり、自分自身の音と向き合ったり孤独な面もあるかと思います。

ピアノ以外の楽器の演奏を聴くことで、ピアノソロとはまた違うアンサンブルの楽しみや音のイメージ等感じていただけたら、という思いもあり今回開催に至りました。


会場に聴きに来てくださった方々、私のわがままに付き合って寄り添ってくれたフルートの山田恵さん、細やかな対応をしてくださった川越市東部地域ふれあいセンターの方々、本当にありがとうございました。


またいつになるかわかりませんが、生徒様や地域の方々に喜んでいただけるような企画ができたらと思います!


かわのピアノ教室では、無料体験レッスンを実施中です!

2回まで受けられます♪


お問合せはこちらから↓

ホームページはこちらから↓