大胆ですよね!
パンチ力がありますよね!

とよく言われます。

以前に大手の人材会社が出した、
貴方のタイプみたいな診断があり、

その結果、

【超攻撃型】でした笑

(当時も今も自分ではそう思っていない)

因みに当時の社長は【超保守型】


かなり楽観的な性格だとは思っていますが、
いざという時に実はブルってしまいます笑


大きな決断をする時には
事前準備を入念に行いますが、
それでもブルってしまいます。


先日の静岡で夜な夜な登呂遺跡をみたあとに、
警察に事情聴取をされ、(別に悪いことはしてません)
海を眺めていました。

するといつもは静かで寡黙な男が、

「決めるときはコイントスでいいんじゃないですか?」


真顔  ポーン  滝汗  ゲロー  ニヒヒ


私はこんな順番の表情と感情が
5秒間でおきたとおもいます。

明日から再度静岡!



みんなで打った蕎麦は美味しかった〜
うどんみたいだけど