ママが幸せで 笑顔になることで
子供そして家族が 幸せで笑顔になる

 

板橋で活躍されているママ団体である「マムスマイル」さんの概念です!!

 

マムスマイルさんのHPはこちら

 

 

シンプルですが

忘れられがちで、

なかなか実現できていることが少なく、

でも、家庭にとって一番大切

 

なことだと私もこの言葉にとても共感しますラブ

 

コロナ禍で大変な中、毎月発刊されている「いたばし~な」

 

これはかなりママにとっては重要な内容が盛りだくさんです!

 

その中に私のコラムも載せさせて頂いております(宣伝ではないです笑)

 

 

WEBからでも見れますので是非、読んでみて下さい★