全国の幼稚園や学校が様々なコロナ対策で工夫を凝らして実施してくれています。

その工夫がおーすごい!というものから

それ面白い!

それ意味ある?

と本当に様々ですが、

私の3番目の子の幼稚園最後の運動会も
無事終わりました🌟


小学校や中学校の運動会と違い、


幼稚園の運動会、特に最後の運動会は
物凄く感動するわけです。


あんなに小さかった子が、、、

もう小学生か、、、

リレーやって勝敗に一喜一憂している、、、

転んでも泣かない、、、

運動会中にママー、パパーの呼ぶ声が減った、、、

あのお友達もあんなに大きくなって、、、


書いたらきりがないのですが笑

もうちょっとした気づきて感動です!

我が家も幼稚園最後の運動会。

短縮でしたが先生たちの努力で

とても充実した時間が過ごせました✨