キャニオニングが終わってキャンプ地へ戻り
なんちゃってスイカ割りを終えて、

スイカを食べているとゲリラ豪雨が!

山の機嫌が少し悪くなりましたがこれも山の醍醐味ウインク

残念ながら侍合戦を中止に😢
※明日に回す予定

早めにBBQを食べて、

奇跡的に雨が上がり、

キャンプファイヤーができましたメラメラ
写真は後日アップかスタッフがあげるSNSで!


Peby名物のファイヤーアクションは、
五輪のロゴを作りました!
(ここで見せたい、、、)

今日はかなり早くみんな寝ました。

ただ低学年の子が数人、疲れたのでしょう、

ちょっとしたホームシックに。

今年は少なかったのであれ?

と思っていましたが、

今日きました笑

通年では明日はみんな起きるのが遅いはず!!

今日みたいに4:30とかはないはず、、、

我々も疲れきっていますので、
お休みなさい。