今は群馬県の山奥にきています晴れ

天候にも恵まれ全てのプログラムを遂行しています!

朝は5:00~スタート笑い泣き

野宿の子供たちは日の入りが早いのでどうしても早く起きます。


直射日光で朝を迎えるという経験は

この先もなかなかないでしょう!

スタッフのメンバーも寝る場所を決める際に、

野宿の希望者が多く、(さすがPeby)

私は幼児さんの部屋へ。

私は私でかわいい足で

かかと落としを3回ほどもらい

幸せな朝を迎えました笑

朝食は、

ホットケーキミックスをコネコネして、

竹の棒に巻き付けてじっくり焼きます。

これが実はかなり美味しく人気があり

6年連続ずっと作っています。

今回はコロナ対策なので、あまり素手は使わずつくりました。

本当は手でコネコネさせたいけど、、、




昨日まで火の近くが怖い!

といつていた子も余裕です!

朝ご飯を食べたあと、

小学3年生からキャニオニングに出発






このあとの動画や写真は私も川に入っていたので後程、

今は川で生き物を捕まえたりしています!