まだまだあります!

オンラインってどうなんだろう?を解決してくれるはずです!

 

=====================================================

お忙しい中、色々と企画を考えていだき、ありがとうございました。娘は会員では無いため、知っている友達がおらず、初日は緊張してPCの前に座ることもできませんでした。しかし、徐々に慣れていき、最後は楽しんで講座を受けておりました。

 

=====================================================

大変お世話になりました。朝早く起こすのは大変でしたが、楽しんで参加させ

ていただきました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。 

 

=====================================================

休校が続く中、オンラインレッスンの延長ありがとうございました。

子供自身も「午前はペビーのレッスンを受ける」という認識ができ、生活リズムを正しく過ごせたと思います。

次男の幼児コースは初めて受講ということもあり、本人があまり集中力が長続きしないこともありましたが、

ともやん先生のジャンケンとダンスは、楽しそうに参加していました。

小2長男は英語のレッスンを楽しみにしていて、先生の質問に対しても、自分なりに考えて発言していて、親としてもその様子を見て、オンラインレッスンを受講してよかったと思いました。レッスン後も、曜日の歌や月の歌を自然と口ずさんでいて、少しずつ身になっていることも感じました。

バーモデル算数やロジカルトレーニングは、親としては積極的に参加してほしかったですが、うちの子は考えるのにも時間がかかり、その間に他の子がどんどん発言をし、よく理解しないまま次の問題に進んでしまうので、途中から「難しいから嫌」となってしまいました。。。個人レッスン、もしくは少人数でじっくりやっていけるレッスンを受けたほうがいいかも、というのがうちの反省です。)

また、来週以降もできる限り参加したいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。

 

=====================================================

8日間子供たちの為にありがとうございました。勉強への不安が大きかったのでこういった取り組みをして頂けて本当に助かっています。

11日からのオンラインレッスンも楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。

娘は東京の先生方の授業を受けるのは最初緊張していましたが、

Pebyの先生方は明るくて優しくて楽しくて翌日のレッスンを受けるのを楽しみに生活出来ておりました。

まだまだ大変な状況が続きますが毎回楽しい授業を子供たちの為に考えて頂いて

感謝しかないです。本当にありがとうございます。

 

=====================================================

正直オンラインレッスンはどうかな?と思っていましたが、周りがはじめていたので焦ってやらせてみました笑

やってみると、、、うちの子はオンラインの方が向いているんじゃないか?と思えるくらい集中していたように思います。

子どもの勉強する姿がみれたのも親としては良かったと思います。

また引き続き受講してみたいと思います。

ありがとうございました!

 

=====================================================

皆様、子供に本当に優しくして下さってありがとうございました。

 

=====================================================

中学生コースに参加させて頂きました。

7つの習慣の授業は、子供もとても納得した感じで意識が少しかわるのかな?という感じがしています笑

私が中学生の時に受けたかったです。

米倉先生の声がいい~と子供が言っていました。

少人数だったのとても有意義な時間でした。ありがとうございました。

 

=====================================================

 

大喜利の動画①です!

 

https://youtu.be/VE_B89fwpYY

 

大喜利の動画②です!

https://youtu.be/qMA0YcM0tCQ