沢山の声を頂いておりますので、複数回に分けて配信致しますね★

 

=======================================================

お忙しい中、色々と講座検討いただきありがとうございます。大変感謝しております。

毎回、オンライン上で先生方との会話、友人とのチャットを楽しみに参加しております。

幼児も絵画があると嬉しい。

今後とも、宜しくお願いいたします。

 

=======================================================

ロジカルブートキャンプは問題が漢字、カタカナも多くて一年生の娘だけでは読めないわからない、全くついていけないことも多くて、手伝いながらの参加にならました。

サポートしながらでも、とてもタメになる授業でした。

難しいとは思いますが、学年別授業があれば自分で解いたり、理解できた達成感も与えられると思うのであったら嬉しいです。

絵画はひとりでも黙々と作業して楽しんでました♪

 

=======================================================

質の高いレッスンを無料で受けられて本当に素晴らしいです。

ままレッスンも大変勉強になりました。

英語が難しくて参加が難しい感じもありました。

また視聴したいと思います

 

=======================================================

この度は、このような講座を開いていただきありがとうございました。なかなかオンラインだと双方向のコミュニケーションが難しい中、優しく対応していただいて感謝します。オンライン講座というのが初めてでしたが、とてもいいと思いました!次も是非引き続きお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

 

=======================================================

とてもいい講座でした!ここまでしてくれると思っていなかったので感謝しかないです。先生みなさんよくて、子供も大好きです。また是非お願いしたいと思います。オンライン講座は、正直サボろうと思えばサボれるのですが、集中できる講座が多かったので子供も楽しくしていました。子供の名前を読んでくださると喜んでいたので、難しいと思いますがなるべく全員を当ててもらえるように、読んでくれるようにしてくれると助かります。

 

=======================================================

今回は時間の都合やや本人の希望でカメラオフにしてることが多かったのですが、それでも集中すると先生の言葉を聞きながら熱心に課題を行っていました。こどもの成長も間近で感じることができました。保護者としてもなるほど!と発見がたくさんあり勉強になりました。 子供達への先生方のポジティブな声かけに感動しました。こう言われると子供達はやる気を出し、進んでいくんだ!と。通常レッスンも時間が合わなくて受講できないケースがあったので今後オンラインという可能性が広がれば検討したいと思います。   

 

=======================================================

私立小のため、学校でもオンライン授業はありますが、比較できないほどのレベルの高さと完成度だとおもいます、!!

学校の先生にも見ていただきたいぐらいです。

 

=======================================================

つけていると一番興味をひいたのはダンスでした。その他楽しんでいたのは、英語の色を持ってくる遊びと、Sunday、Mondayの歌は半分くらいまで覚えたところで先生が変わってしまって残念がっていました。

慣れるのに時間がかかり、慣れていること、自分ができる事をする方が楽しめるようなので、毎日同じ何かがあるとよさそうでした。

受講してみて、とても良かったです。子供本人は、疲れた、見えるのが恥ずかしい等言ってはいたものの、繋いでおくと興味はあるようで部分的にでも参加して楽しんでいました。先生方には失礼のある参加の仕方で申し訳ないのですが…。閉鎖的になっていたので、同世代の子達の顔が見られるだけでも親子ともにリフレッシュになりました。公園で一度会っただけの友達を見つけられた偶然もあり喜んでいました。また、早起きの目標ができた事で母としても頑張れました。子供の性格上、すぐに飽きてしまいそうで、有料の講座では手が出なかったと思います。気軽に参加させてもらえてとてもありがたかったです。ありがとうございました。

 

=======================================================

周囲からの反響が凄いです。是非受講したいというお友達がたくさんいるので、可能な限り受講枠を増やしていただけると幸いです。 

 

=======================================================

今回もオンライン授業ありがとうございました。

11日以降も継続して頂けるとのことで、ありがたく思っております。

学校の課題や、日々の学習もあるので、時間を選びながらになりますが、是非参加したいと思っています。

よろしくお願い致します。

 

=======================================================

 

途中から参戦してくれたマリーシェル先生

とても緊張していましたが、チャレンジに拍手です!沢山工夫を凝らしてくれました。

 

大人気の絵画の斉藤先生

 

我が家の息子(幼稚園生)もこんな感じ