沢山のご受講を頂き本当にありがとうございました!

不安だらけの運用でしたが、少しでも皆さんのお役にたてたのではないかと思います。信じます笑

 

4月13日~5月5日までの約1ヶ月は非常に濃厚な時間を過ごすことができました。

 

PDRサイクルを1時間、遅くても1日単位でグルグルグルグル永遠と回し続けました。

 

そうです白状します。

 

Pebyはただの教育事業を営む集団ではないのです。。。

 

保護者も薄々気づかれていたとは思いますが、、、

 

しかし今回はさすがにスタッフみんなが頭、体にこたえました。。。

 

ここ1ヶ月のイメージは、、、、

 

暗いトンネルを手探りで掘って掘って明かりを見つけ、

様々な障害物をなんとか取り除き、

出口が見えそう!と思ったら土砂崩れがおき、

また最初から掘るかとおもったら、たまたま違うところに出口を見つけて、

外にやっと出れたと思ったら、想像していた到着地点からは程遠く、

とりあへず前に進んでみる、、、

 

こんな感じでしょうか笑

 

ただ、勝負はここからです!!

 

子どもに見せたい背中を磨き続けるPeby魂にご期待下さい♪

 

一応ひと段落、、、

 

頭と体をフル回転し続けたスタッフに感謝

励ましの言葉を沢山くれた保護者に感謝

明日もやりたいと笑顔で言ってくれる子どもに感謝

ITの構築を爆速でやって頂いた高田社長に感謝

拡散してくれた企業の方々に感謝