明日で一旦ラストとなる午前オンライン【生活のリズムを取り戻せ!】ですが、

 

保護者様にアンケートを配布し沢山のご返信を頂きました、ありがとうございます涙

励ましの声、健康を心配しているという声、生活リズムが取り戻せたという声などなど

 

GWスペシャルヴァージョンに向けて気合が入りました!

 

以下、ほぼそのままの状態で一部ですが共有させて頂きます!

現状のお子様の生活改善にリアルな声を参考にされてください!

 

-------------------------------------------------------------------------

午前中を楽しみにしており、机に向かう時間が長くなりました。

午前はPeby、午後は学校や習い事の宿題と生活のリズムが非常によくなりました。

来週以降も楽しみにしております。誠にありがとうございます。

-------------------------------------------------------------------------

普段、見ることができなかったレッスンの様子(全く同じではないと思いますが)をみることができ、子どもの得手・不得手を知る機会になりました。

生活リズムの他にも、親として見る機会が少なかった子どもの姿を知る機会にもなり、大変ありがたく思っております。

-------------------------------------------------------------------------

いつもお世話になっております。本人は楽しく勉強できるのがうれしいみたいです。

こんな時なので、知り合いの顔が見れたりするのもうれしいみたいです。

ちょっとした子供達が興味を持つ音楽などの工夫も有難うございます。今後もよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------

本当にこのプログラムは時宜にかなっていて、とても助かりました。

また、継続していただけるとのことで、本当に有難うございます!!

午前中、仕事ができます(涙)。お友達のママとも話しましたが、本当に「ペビー様様!」というくらい助かっております。

学習塾と違って、プログラムも緩い部分があったところ(親としても、「疲れたら休んでいいよ~」というスタンスでみられること)が

良かったと思います。 

朝、8時15分にPCをつなぐために、朝何時に起きればいいか、夜は何時に寝ればいいかとペビーのプログラムを起点に生活リズムを考えているようです。 

ラジオ体操は、子供の横で運動不足の母も一緒にやっています!先生方もお身体にお気をつけください。

引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------

先生方にはオンラインレッスンをはじめ、色々チャレンジしてもらえて助かっております。

是非失敗を恐れずにチャレンジしてもらい、子供たちにとっても、先生方にとっても良い環境を作っていただければと思います。

先生方の チャレンジを出来るだけ応援させていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

-------------------------------------------------------------------------

期間延長ありがとうございます!無料にビックリです。基本的に息子は言われないと机に向かう事が無いので...この時間があると助かります。あと、今は家族以外の大人に会うことがないので、先生と関わる事で本人も気分転換になっていると思います!

またしばらくの間、宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------------------------------

今回のオンラインレッスンのおかげで、休校期間中も充実した時間が過ごせています。

午前中目一杯受けると、学校の宿題がなかなか進まず、その点だけ困っています(;´∀`)笑

配信期間延長のお知らせとても嬉しいです。

苦手だった英会話や絵画にも興味が出て、絵のレッスンを受けてみたいとも言っていました。

英会話は最初は嫌々だったのですが、回数を重ねると積極的に発言も増えてきて苦手意識が薄れたと思います。

この機会に良い体験ができました!

今後もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------

子どもが受講している様子をSNSに上げたら、友人数名から質問を受けました。

GWは塾生以外も受講できるとのことだったので、早速紹介しました!

YouTubeに配信されているものを見て勉強するより、リアルタイムでコミュニケーション取れるので子どもは集中しやすいようです。

今回受講してみて、子どもの反応が思った以上に良かったです。

学校生活と同じリズムでメリハリがあるのは良いことですし、子どもが自宅でも自主的に時間を意識するようになったのを実感しています。

--------------------------------------------------------------------------

 

まだまだたくさんありますので、また紹介させて頂きます!

 

※↑↑送って頂いた保護者の方は、私が送ったまんまだ、、、とびっくりされるかも知れません💦

 

本当にありがとうございます!

 

大人気の斉藤先生 2カメラ使い