かなり綺麗になりました。



シャンデリアも取りました笑

そして左奥には荷物がびっしり!

右の柱のレンガも綺麗に破壊



石の処分が大変😢

さて、保護者からの質問が増えてきましたので
いくつか回答します。


Q 板橋キャンパスの先生は西巣鴨キャンパスに行きますか?

A はい。数名ほど入る予定です。また足立花畑キャンパスの先生も入る予定です。

Q 板橋キャンパスより西巣鴨キャンパスの方が近いのですが移動はできますか?

A はい可能です。受講講座によって両方ご利用も可能です。西巣鴨キャンパスは、運動能力、ダンス、バレエは実施しませんので、運動は板橋でピアノは西巣鴨という受講形態ができます。