西巣鴨キャンパスのピアノが決まりました!

昨日は茨城県古河市まで行き、100台のピアノを見ましたがしっくり来ず、

妥協をしない!と
そこから相模大野まで行き、
無事良いピアノを押さえることができました。




選定にはピアノに精通した方が一緒にいないとできません。

私は音のズレや音の質と癖、鍵盤のタッチの適正さがわからないので、
大人気の斉藤ゆかり先生が判断をしてくれたので一安心です!

選んだメーカーは「YAMAHA」になりました。

これを子供たちが奏でるのかと想像するだけでワクワクします!

届くのが楽しみです🎵

西巣鴨キャンパスに戻ると、
男の斉藤先生が良い感じの背中をしていたので写真を取りました。