昨日は子供たち、保護者の皆様、講師のみなさん、スタッフ一同お疲れまでした!

各家庭、レッスン内、運営面で様々なドラマがあったと思います。

久々に板橋キャンパスの保護者の方々ともお話が出来て良かったです。
(このブログを読んで下さっているとは💦)

今回のイベントはいくつかのプレッシャーの中の開催でした。

①講師が変更してからの初めてのイベントであったこと
②イベントの陣頭指揮がキャンパス単位であったこと
③普段バレエやダンスなどをやったことのない子も巻き込んでの演出であったこと
④練習期間が通常の半分であったこと

その中で出きる範囲のことをやり、子供にとっても本当によい経験と機会になったと思います。


もちろん反省点も沢山あり、ペビーの保護者の方々は本当に素晴らしい方しかいないので、
温かい目で見てくれる方もいれば愛のあるお叱りを頂けることもあります。


反省点として
運営面では
アナウンスが後手後手になってしまったこと。
アナウンスが行き届いていなかったこと。
大切な要素が抜けていたこと。
参加して頂いた保護者に運営を手伝わせてしまつまたこと。
受験と時期が重なっていたこと。
レッスン面では
発表の質の担保が出来ていなかったこと


他にもあるかと思います。
是非、うちではこんな良いドラマがありました!と同時にご意見も頂けると幸いです。

本当にお疲れ様でした。