スキースクール最終日がスタートしました!

朝630に起床。

さすがに疲れていたのか、起きている子は少なく、眠い目をこすりながら起きました。

700から朝食を取り、変える準備をして830にはホテルを出発しました。


またもや一番乗りでゲレンデへ。

昨日に仕事納めが多いので、混むかなと思いましたが、ガラガラです!


天候は最高の粉雪です雪の結晶

今はすでにレッスンはスタートしており、検定に入っているかなという時間帯。


みんなには頑張って欲しい合格


1300には現地を出発し、お土産やさんで買い物をし帰宅したいと思います。

Peby College板橋キャンパスの保護者様へ

川口キャンパスをでましたらfacebookで告知をしますのでそこから20分~30分で到着します。

到着時刻予想1700~1730(渋滞状況により前後)


下車する場所は、ペビーの前の空き地裏、中仙道沿いのカクヤスの前にバスをつけます。

その後にペビー前の空き地で解散式をしますのでお迎えをお願い致します。