本日より2泊3日でスキースクールです!!

新潟津南の予定でしたが暖冬で雪不足💦

24日に判断しイベントスタッフの方々のおかげで、那須塩原に変更ができました。

出発前々日に判断をし、ホテルの手配、レンタル品の確認、スケジュール変更と段取りを1日でやるというのは容易なことではありません。


保護者の方々には心配をおかけしましたがみなさん快く変更に対して受け入れて頂き、ありがとうございますとおっしゃって頂けました。


改めてペビーは保護者や子供たちに恵まれているなーと感じる1日でした。


さて今はバスの中でお菓子を食べながらDVDを見て笑ってます。


あと2時間ほどで雪景色に出会います。

その時の子供たちの表情が楽しみですクラッカー

雪を通して、
スキーを通して、
寒さを通して、
集団生活を通して、

非認知能力を高めてもらいたいと思います!!

それでは行ってきます雪の結晶