今日は、東京板橋キャンパスと福岡キャンパスのクリスマスパーティ同時開催です流れ星

子供たちには非日常を味わって貰いたく、スタッフや講師が知恵を絞ってコンテンツを用意しました爆笑

「学校ではできない、家庭だと面倒くさくてやらない」

という背中の痒いところに手が届くような内容を意識しています。


昨日は福岡キャンパスで「お菓子の家作り」を実施しました。

全部お菓子でできた家でケーキ屋さんで買うと結構な金額いってしまうのでは?

という内容で、子供たちはお菓子を沢山使って自分だけのケーキ🎂だからいくら食べても怒られない笑

きっと思い出に残ってくれると思います。



本日東京板橋キャンパスでは、

「パンケーキタワー」を作ります!

さて、どんな子供たちの表情がが待っているのか、

楽しみですプレゼント