英語の民間試験導入の見送りが決定し大炎上をさせた文部科学省。

ついに国語と数学の記述問題も見送りとなった。

グローバル化で活躍する人材を

産業構造の変化により労働生産性が高い人材を

AIやテクノロジーに操作される側でない人材を

と、とても利にかなった教育になり
日本の未来がキラキラした明るいものになると


近い将来、わかりきっている未来が訪れるのに

困るのは今の子供たちなのに

と残念な思いでなりませんぼけー


早く体制を整えてほしいと願うばかりです。

学校教育が変わらないと未来は変わらない。

Peby Collegeは、引き続き子供たちの未来に布石を打つレッスンとシステムを進化、展開していきますメラメラ