※昨日書いた記事です。

東京のキャンパスのピアノ発表会の抽選が始まっています。

残念ながら板橋区民ホールは抽選から漏れてしまいしまた。

毎年この抽選は厄介ですあせる

抽選に受からない限り、予定は延びに延び、計画がまる崩れになりますしアナウンスもできないのです。

これは仕方ないですよね。。運で乗り切るしかありません口笛

ピアノ発表会は、参加を決めて練習~本番と本当に魔法の様な時間を過ごすことになります。

それは、ピアノの上達と精神的な強さが備わり、親も子供とのコミュニケーション力が上がる、そして親子の絆が生まれます!

実は今、新宿文化センターの抽選に来ています💦

あと15分後に抽選が始まりますが、40~50人くらいの団体が来ていますガーン

この結果は、この記事に抽選後に書きます!
一人時間差です笑


さて、結果、、、

取れました!!抽選番号6番でギリギリ滑り込みセーフ!

6/14日曜日です!!
何もない限り正式にアナウンスをしますので少々お待ちを!!

抽選は本当に残酷で、ホールに予約が入る度にざざっと席を立つ音が聞こえ、希望日が埋まってしまった方帰ります。

私は6番目という際どい数字で何とか第2候補を確保しましたが、私の予約日が読まれると席を立つ人数がものすごく多くてかなり気まずいのです。それは最後の日曜日を予約したからです。

みんな日曜日がよいですもんね。

何とか取れて良かったおねがい

福岡キャンパスも早くやりたいな!!