昨日の11月22日は株式会社Peby Style5の創業日で7期目に突入します!

7年前のこの日は経済産業省の認可を取るために必死に事業計画を作成していたのを今でもその風景と共に鮮明に覚えています。

第一号キャンパスの板橋の場所も丁度この時期に見つかり、日本にはまだないこのサービスが世の中に受け入れられるのかドキドキしていました。

もう7年、まだ7年、どのように解釈するかによって今後のスピードが変化するように思えて、、、今の心境としては「もう7年」と普段とは違う解釈を決断し、3年後には「まだ10年」と言えるように努力をしたいと思います。

7年経ち会社のステージも変化を遂げました。
10ヶ年計画の中で「商圏シェア」「売上」「利益」「サービス・レッスン」「人材・組織」「IT」の6分野それぞれの立ち位置を考えています。

当初の3年は「売上」「サービス・レッスン」に重点を置き、後2年は「利益」「サービス・レッスン」に重点を、昨年は「人材・組織」「サービス・レッスン」を変革し、ようやく戦うモードにステージアップしました。

今期は「売上」「AI」「サービス・レッスン」に拘りをもって取り組みたいと思います!