8/25に無事Peby Expoが終了しました!

当日は様々な発表やゲームなどでキャンパスが賑わいました。

子供たちや保護者の皆様
当日までの練習や準備が大変だったと思います。モチベーションの維持や練習中に上手くいかなくてヤキモキと。
本番では本当にみんな立派にできました!
沢山誉めてあげて、将来の糧にしてあげてほしいと願います。

講師のみなさんも頑張りました。
3ヶ月という短期間で一つの作品を仕上げます。スピードと根気が必要です。子供の技術面、精神面の成長を考えて子供たちの指導にあたりました。

準備をしたスタッフも頑張りました。
前日は朝530まで準備をしました。率先して足立からもヘルプにきたスタッフもいました。
初めての試みでよくわからない中、何とか形にてきました。

もっとこうしたら良かったはもちろん沢山有りますが、関わった方々みんなが子供のことを一生懸命考えた幸せな時間を過ごせたのではないかと思います。

本当にお疲れさまでした!!