今までPebyが立ち上がり「うわー!!!!」と駆け抜けてきました。

完全なるトップダウンの組織です。
スタッフには指示したものを動いてもらう。
そんなことを5年間続けてきましたが、

今、生まれ変わろうとしています。
ん?そんな予感がします!!

昨年で人員の入れ替えを行い、企業として筋肉質な組織を目指して動いてきました。

最近ではメンバーが勝手にあーだ、こーだ言って仕事をしています。
すでに私が現場に立ったら足手まといになりそうです💦

夏に向けて「Peby Expo」を開催予定です。
これは、日頃の様々な活動を発表していく、云わば文化祭のような感じです。

このプロジェクトを任せてるのが、新人2人。

仕事の感覚を確かめながら、不器用なところもあるけど一生懸命頑張ってます。

このプロジェクトは子供たちに経験をさせたいのが一番。
メンバーにPebyの考え方や働き方をしってもらうのが二番。
私の成長が三番。

どれも子どもたちの未来の選択肢に繋がるはずです!!笑