復活しましたーーー!!m(_ _)m
励ましてくださった皆さま、
ありがとうございます!
(写真1枚目:昼のお弁当!
 写真2枚目:夜のお弁当!
 写真3枚目:楽屋に準備してくれたお菓子!
   私も子供のころ祖母とよく折った、
   チラシ製の器&屑入れが懐かし優し(^^))





皆さまに逢えて、
歌きいてもらえて、笑顔と拍手までもらえて!
しあわせ♡
ほんでもってCDやDVDやグッズまで買って
応援してもらえるとは!(^^)
ありがたや!

「ミャア歌ってるのよ〜」
とかわいい猫ポーズしてくれるお客さまも。
(もうそのお姿が優しくて愛おしくて
 笑顔になる♡)
とにかく皆さまに励ましていただいて、
げんき百倍のお仕事再開日となりました。
ほんとにありがとうございます!














さてさて、YouTubeなっちゅ〜ぶでは
あたらしい動画がアップとなっております!
もうご覧頂けましたか?


まだのかた、
何度も観たいと思ってくれたかた、
ぜひご覧ください♪↓


第二回弾きたがりライブより