YouTubeなっちゅ〜ぶ
あたらしい弾き語り動画を更新しました♪





第2回弾きたがりライブより、
「夢先案内人」!(オリジナル:山口百恵さん)




イントロ、近野真一さんとの
〝伝説のツインギター〟にご注目!(^^) 


実は打ち合わせの時点では
私はコードをジャカジャカ弾くだけの予定でしたが、近野さんが

「なっちゃん、このイントロ
 きっとできると思うよ〜。
 ツインギターでやったら
 おもしろいんじゃない!?」

とおっしゃってくださり、
わかりやすくレクチャーしてくださったおかげで
チャレンジできました!
ありがたすぎるーーーー♡

(ちなみに近野さんが命名?してくれた
〝伝説のツインギター〟とは(^^)
 何十年後かに
 「あの時の、あのライブで…」
 と、観てくれたかたに
 思い返してもらえるといいね♡
 ってなことで♪)
















皆さま、ぜひご覧くださいね。