このところ、お客さまやスタッフの皆さまから
YouTubeで私のミュージック・ビデオをたくさんご覧頂いているとのお声を多く頂いたので、
改めてみてみましたら
本当〜にたくさん再生して頂いていて、びっくり。

皆さま、ご覧くださり
ありがとうございます!







最新曲、、、↓







ゲッツ!!! じゃないのよ。笑

おそらくですが、監督に

「このシーン、視線はこちらでいいですか?」

と確認してた…ような気がします(^^)




楽しかった!











そして「空席」↓も
たくさんご覧いただき、嬉しいです〜。

【空席】MUSIC VIDEO(日本クラウン公式YouTube)


🎫🎫✈️



「空席」ミュージック・ビデオ撮影のオフショットも、遡って探してみました♡



テラスでごきげん♪

ここでチケットを2枚受け取って、

そのあと、あんなことになろうとは…!

(※歌の中のハナシです笑)









やわらかい雰囲気の映像、好きでした♡










そして、ずいぶん前の作品にもかかわらず

こちらもたくさんご覧頂いているとのこと、

ありがとうございます〜!


【悲別】MUSIC VIDEO(日本クラウン公式YouTube)


駅のホームでドレス着て歌ったのは

初めてだったかも…♪

小雨が降ったり止んだりする日の撮影でしたが

楽しかったなぁ。








スマホを何度か変えたこともあり、

今の私のスマホには悲別のビデオ撮影の写真がないので(まだガラケーだった♡)、







ファンの皆さまとバスツアーでおじゃました時の雪景色の悲別駅と、

その後、夏祭りに呼んで頂いた時のお写真を。

な、なっつかしー!




たくさんのひととの

素敵な出逢いにめぐまれていることを

あらためてしあわせに感じます♡

ご縁に感謝!

これからも大切に歌いたいと思います。







あらためて

皆さまいつも応援ありがとうございます。

引き続き、ぜひ私の歌を

たくさん観て、聴いて、歌っていただけたら

嬉しいです!!

よろしくお願いしまーす♪