皆さま、ゴールデンウィークは
いかがお過ごしですか?


私は、昨日までは嬉しいことに濃厚な日々!
(つい詰め込んじゃう!でも楽しい)
一転、今日はのーんびりすごしています。
おもに普段なかなか手付かずだった部分の家事を。
キッチン棚やシンク下の整理整頓をしたり
床拭きを念入りにしたり。
合間に撮りためていた朝ドラを観て休憩。
トラちゃんかわいい、ユウゾウさん癒やし、
ヨネさんかっこいい…としばし没頭。
そうそう、扇風機も出しました。
季節の準備、たのしいです。


今週のうちにたくさんやりたいのは〜、
家事とギターと読書と、おうちで長風呂!
楽しみたいとおもっています。
あわよくばスーパー銭湯にも行きたいんだがな。













さて、先日 本放送されました
新BS日本のうた」!


明日2024/05/04(土)

午前9:30から再放送予定との情報を

発見しましたぜ〜(^^)




本放送を見逃したかた!

もう一度見たいと思ってくださったかた!

ぜひご覧くださいね(^^)








ハイサイ!(^^)ノ