今日のイオン南越谷店さんでのキャンペーン、
心あたたかく楽しく歌わせて頂きました!
お客さまがご一緒に遊んでくれるから〜(笑)、
まごころいっぱいの拍手と
楽しんでくれてる笑顔が
嬉しいしありがたい。
ご一緒にいっぱい笑えて幸せでした♪
お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!!



   

そしてサイン会の時、お客さまから
「なっちゃん、ブログいつも見てるよ〜。」

との優しいお言葉いただき、ぎくっ。
最近、Instagramを始めたのをいいことに?
ブログがほったらかしになっておりました、
すみません!

でも、決して責める口調ではなく
「待ってるよ、楽しみにしてるよー」
と本当に心から言ってくださる感じが
やさしすぎて…。 
あきまへんで、この女、そんなん言われたらずっと待たせまっせ!?(←似非・関西弁っ)
「北風と太陽」の太陽のような優しさにべったり甘えつつ今この記事を書いておりますっ。



Instagramとブログの使い分けが
まだよくわかってませんが、
ぼちぼちやってまいりますので
引き続きブログもどうぞよろしくお願い致します!






さて、明日は千葉でミニライブ♪
皆さま、ぜひお出かけください〜。


千葉 「新曲キャンペーン」new
開催日:2024年4月13日(土)
場所:イオンタウンユーカリヶ丘
開演:15時〜