今日の
南青山MANDALAさんでの 
「第2回 弾きたがりライブ♪」
にお越しくださった皆さま、
ありがとうございました!

ものすご〜〜〜く楽しかったです(^^)
皆さまにも楽しんで頂けたとしたなら…
うれしいです♡







ギタリストの近野真一さんに
心強く支えて頂いて…♪






お話するのがとっても楽しくて

リハーサルからついつい、近野さんに

ギターの話を根掘り葉掘りきくワタシ!







皆さま、

来てくれてうれしーよーーー!









うれしーーーんだよーーーー♡










近野さんのギター一本で、

ちょいとJazzyな歌も♪

かっこいい演奏にうっとり…♡








そしてまた弾く♪

本当に弾きたがりです…笑。











お帰りの際の皆さまの笑顔と

「楽しかった!」のお言葉が

とっても嬉しかったです。

まごころいっぱいのお手紙やプレゼントも

うれしく開封、読ませて頂きました♡

皆さま、本当にありがとうございました!


まだまだ拙いギターですが

楽しく励んでまいりますね。







♪今日のセットリスト♪()内はオリジナル歌手


1  二人でお酒を(梓みちよさん)


2  やさしさに包まれたなら(荒井由実さん)


3  冬のリヴィエラ(森進一さん)

4  恋(松山千春さん)

5  涙をふいて(三好鉄生さん)

6  加茂の流れに(かぐや姫さん)


7  ぼくたちの失敗(森田童子さん)

8  あなたの心に(中山千夏さん)

9  旅愁(西崎緑さん)

10  もしも明日が(わらべさん)

11  夢先案内人(山口百恵さん)


近野さんにギター演奏して頂きました♪

12  紙のピアノ(Natsumi=川野夏美)


近野さんのギターで歌いました♪

13  今日でお別れ(菅原洋一さん)

14  Smile(ナットキングコールさんほか)

15  星影の小径(小畑実さん)


16  裏窓の猫(川野夏美)/カラオケ




アンコール


17  ひまわりとタンポポ(川野夏美)


18  SWEET MEMORIES(松田聖子さん)











近野さん、

言葉に言いあらわせないほど…

感謝しております!!

またギター教えてくださーーーーい(^^)








これからもっともっと
楽しいライブをやれますように…
精進します♪

皆さま、また観に来てくださいね(^^)







↓記事にして頂きました!

感謝です!

皆さま、ぜひご覧ください。



スポーツ報知さん




東京中日スポーツさん




日刊スポーツさん