目黒ブルースアレイジャパンさんでの
「さっちゃんなっちゃんライブ2ファイナル」
ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました!
盛り上がりました〜♪




ボーカル・ギター・椎名佐千子ちゃん
ボーカル・ギター・ピアノ・川野夏美
ギター・近野真一さん
パーカッション・中里ゆきのさん





さっちゃんと励まし合いながら、「ここ難しいよねぇ…!」とか言いながら笑、一緒にこのライブへと一歩一歩向かってる感じが、部活みたいで(!?)楽しかったです。
本番ではさっちゃんの心地いいハモリにもうっとりしながら、歌わせて頂きました。


中里さんは、どの現場でも優しい笑顔で接してくださり、お話しさせて頂いてとっても楽しかったです。
パーカッションのリズムと音色が、こんなにも心を明るくしてくれたり、理屈では言い表せない高揚感を味わわせてくれること、今回改めて感じた楽しさでした。


近野さんは、ギターのことで質問攻めしてしまう私に、いつもやさしく教えてくださる〜ので、また質問攻めしちゃう私(^^)
ご一緒の現場は笑いが絶えません。
今日も、居てくださる安心感に包まれて♪






お話しも楽しくてさ…♪





今回のライブは配信がありまして

大きなスクリーンでもご覧頂きましたよ。







皆さまの笑顔と拍手と熱い応援、

嬉しかったです(^^)

ありがとうございました。








ちなみに配信アーカイブは1週間ご覧頂けるそうです!

詳しくはこちらをご覧ください。






すっごく楽しいひとときでした!

またご一緒にライブできますように♪