今夜の「なっちゅ〜ぶ」初の生配信を
ご覧くださった皆さま、
ありがとうございました♡
あたたかいコメントで盛り上げていただき
とっても楽しかったですーーー♪



なっちゅ〜ぶ初⭐️雑談生配信♪協力助っ人・原田波人くんを迎えて♪


ちょいと慌ただしくなりつつ

ギター弾き語りもしました♪

久しぶりにぽぽくん(原田波人くん)とたくさんお話できて、嬉しかったなぁ。

以前からおもっていましたが

ぽぽくんはお話しぶりが落ち着いていらして

まっすぐで、とにかくいい青年で

会うたび心が洗われます(^^)











そして「なっちゅ〜ぶ」生配信後は

そのまま〜↓


POPO STATION 生配信におじゃましました♪



ぽぽちゃんねるでは

カラオケで歌いまくり♪

喋って食べて歌って、

楽しいひとときでした!










今日、私のことを認識してくださったかたや
生配信中に「なっちゅ〜ぶ」にチャンネル登録や〝いいね〟してくださった皆さまもたくさんいらっしゃって…!
めちゃくちゃ嬉しいです〜!
ありがとうございます!!
すごく励みになり、感激しております。
引き続き、ポチっと👍よろしくお願いします〜。






両チャンネルともアーカイブを残してくださってるので、まだのかたもぜひご覧くださいね(^^)