「3人の歌仲間コンサート」
会場、配信でご参加くださった皆さま、
ありがとうございました!






森山愛子ちゃん、椎名佐千子ちゃんと。

ふたりとも可愛いんだからぁ〜(^^)







楽しかった…。

愛ちゃん、さっちゃん、

ありがとうございます♪♪♪







今日のステージが、私の今年の歌い納め(そして舞い納め…笑)でした。

それぞれのファンの皆さまが、本当にあたたかい皆さまで…感謝です。

特典会で皆さまとお話しできたのもうれしい時間でした。




「ドレス姿、この間の藤色のも素敵だったけど、今日のもとっても素敵よ!」

と褒めてくださったお二人組の女性のお客さまがいらして、

嬉しくて感謝を伝えましたら、

「すっごく楽しかったわ!

 一度きりの人生、楽しまなくちゃね♡」と

ちゃめっ気たっぷりに仰ってくださいました。


ほんとにそう!大賛成です〜。

楽しく歌って、それをご覧くださるかたも楽しんでくださってると、またまたこちらも嬉しくなって…

笑顔が連鎖するようなかんじ。

今年、たくさん味わわせてもらいました。

しあわせだわぁ。

皆さま、本当にありがとうございました。

来年もさらに楽しんでいきたいなぁ。