秋らしくなってきました。

皆さまお変わりありませんか?



私は新曲「裏窓の猫」10/25発売に向けて、

そして10/28ティアラこうとうでの

「川野夏美コンサート2023」のに向けて

スタッフの皆さまと和気藹々、着々と準備をすすめております。

ミュージシャンの皆さまの生演奏で歌わせて頂けるの、最高です。

ここに生のお客さま(笑)にお越し頂いてはじめて、一期一会のコンサートが出来上がる…。

と想像しながらのリハーサルは、抑えていたけど興奮してはやくも鼻血がでそうでした……今からそんなで本番どうすんの笑。


とにもかくにも

わっくわく♪のステージになる予感大!

皆さまにも楽しんで頂けますように!






来てね!!!(^^)





リハーサルや諸々の作業と並行しつつ

あちらこちらのステージに立たせて頂くのがやはり嬉しく

今日は新潟、明日は秋田へ。

ぐっと冷えてきたであろう北の町へ、もふもふニットとあたたかい飲み物をいれた水筒を連れてまいります。

皆さまもご自愛されて、よい日曜日を。