昨夜の「うたフレ」をご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!
スパイクの松浦さんが歌ってくださった「紅い螢」、真っ直ぐな歌声が素晴らしくて、感激しました!
松浦さん、ありがとうございました!
応援する側も熱く盛り上がりました〜♪




番組内でご紹介頂きました似顔絵は
安村さんの ジェームズボンドのネタにちなみまして、


とにかく明るい安村さんが
もしもジェームズボンドになったら!?
というお題で描いてみました。



ご覧ください、ジャーン!











(^^)













ちなみに、安村さんにご指摘頂くまで

まったく気づかなかったのですが、、、

はい、あの、問題の箇所です。









↓ズームアップしてみましょうか、

こちら!





ここにパンツの線がないということは…

この似顔絵の安村さんは…


はい、そうです、





はいてませんね!!笑


安心できん!!


うはは!

失礼しました!!!(^◇^;)

肉感、質感を表現するのに夢中で

パンツはかせてないことに

まったく気づきませんでした…笑。


でも何故だろう、

ここまで布の少ない

肌の部分が多い似顔絵を描くのが初めてだったからなのか

描きながらこう、

なんかソワソワすると言いますか、

気が気じゃない感じはしてたんですよね…

これが原因だったとは 笑。








ちなみのちなみに

今回はだいたいこのぐらいのペンを使って描きました〜。






楽しい番組に参加させて頂き

嬉しかったです。

ご覧くださった皆さま、

ありがとうございました♪