10月にあたらしい作品を発表するため、

準備がはじまりました。

わくわく♪

「裏窓の猫/灯ともし頃のセレナーデ」

楽しんで頂けたらうれしいです。

待っててくださいね。






撮影も続くので

お肌のケアも楽しみたく…



先日プレゼントして頂いたMARKS&WEBの化粧水と美容液を投入したり♪

このブランドはシートマスクやアロマオイルなどは以前から使用していたのですが、こちらもとってもいい香り。

特に自然派のものが大好きなので、うれしいです〜。

ありがとうございます。

朝晩シュシュっと、リフレッシュしています(^^)


スキンケアは基本的にはオーガニックや自然なものが多めですが、肌や体調に合えばなんでも使います。

ズボラなので、簡単なケアが好き笑。

撮影時にヘアメイクさんやスタッフさんたちと美容のお話するのも楽しい今日このごろ。







このところ、風のなかにほんの少しだけ秋の気配を感じますが、気温はまだまだ夏の日々…。

皆さまもご自愛くださいね。