おはようございます。

夏を先取りしたような暑さですね。

お元気ですか。

写真は少し前のものですみません。




はやい夏の到来に、温度調節に備えて

お仕事用の荷物も若干入れ替えました。

毎年出る熱中症対策グッズは

濡らすと冷たくなる系統のものや、

ヘッドフォンみたいな形の扇風機(私はまだ使ったことがないけれど、昨夏街でよく見かけました)や、

お洋服が冷えっ冷えになるスプレー(去年使ってみたところ、ステージで風に当たった際、驚くほどクールでした。笑)など、

「その手があったか〜」と膝ポンしたくなるようなアイデアに溢れ、

花粉対策グッズ同様、もはや毎年新作が楽しみですらあります。


今朝は先日頂いたお酢と紫蘇?のドリンクを飲んできました。

さっぱりしたものがここちいい季節になったのですねぇ。

水分とって、休憩とって、ぼちぼちまいります。

今日は千葉の大多喜町へ行ってきます。



皆さまも良いいちにちを〜(^^)