新作の似顔絵を、日刊スポーツさんにご紹介いただきました。
ありがとうございます!





こちら






下書きして

(ひとつ前の記事の下書きはこれでした〜)

ペン入れしたら、

↓こうなって


 






↓色入れスタート!

 こうなって











↓こうなりました!


(^^)ノ


実際に大谷翔平選手がかぶっていらっしゃった兜をモチーフにしつつ、思いもこめつつ、遊んでみました♪


兜にのって頂きましたのは

オホッピー選手(日刊スポーツさんではオハピー選手、の表記だそうです)!

幸運の獅子(←勝手につけた)となりますよう♡

おふたかたの益々のご活躍を

楽しみにしています。










二年前に描いたもの(左)とは

ちょっと顔のタッチを変えています_φ(・_・♡


(ちなみに左の赤い兜は、大谷翔平選手のご出身地・岩手県の戦国武将・伊達政宗をイメージした完全に妄想の兜でした!)











くわしくは記事で

ぜひご覧くださいね(^^)