今日の
森山愛子ちゃん、椎名佐千子ちゃんとの
「3人の歌仲間コンサート」
を会場や配信で応援くださった皆さま、
ありがとうございました!
楽しかったー!!




素晴らしいミュージシャンの皆さまと!

写真奥左から

ドラム・仙名圭子さん

ピアノ・加藤景子さん

ベース・萩原みのりさん

中左から

椎名佐千子ちゃん

川野夏美

森山愛子ちゃん

手前左から

ギター・齋藤優さん

シンセ・広瀬修さん


生演奏での歌唱、

とっても気持ちよかったです〜♪

そして、写真はご一緒に撮れませんでしたが

素敵なアレンジは義野裕明先生でした!

(私たちも一曲演奏しながら歌いました♪)










愛ちゃん、さっちゃんと。

本番前に幕内でドキドキしてるときも

おふたりの笑顔にほぐされまひた…。

楽しくてあっという間だったなぁ。







会場のお客さまから熱い応援と拍手を頂き

そしてチャットでも応援コメントを頂きまして

うれしかったです。

本当にありがとうございました♪