ふりかえり日記が続いててすみません。
昨日は、




東十条のミュージック・ショップダンさんで
「空席」キャンペーンを行わせて頂きました。
ダンさんの皆さま、お越しくださった皆さま、
心あたたまる時間を
ありがとうございました!

私のとりとめない近況報告を聞いて頂き
ありがとうございました(^^)
歌い終わってからスタッフさんに教えてもらったのですが、話のなかの親の年齢・自分の年齢・両親の結婚年数などが、もしや辻褄が合わないのでは?と。
(うちの両親はもうすぐ結婚50年で…と言ったつもりが、30年と言ってたようです。ありゃりゃ。いろいろ計算合わないわ!笑)
気づいたけどまいっか!と笑って流してくださったオットナー♪な皆さま、
ありがとうございまーす(^^)








こちらはお客さまから頂いたお花。

「空席」をひと聴き惚れ!?してくださったという、おしゃれで溌剌としたかたでした。

「〝空席〟が好きで好きで
 あなたの歌に元気をもらっています!
 本当にありがとう。
 直に逢いたくて来たんだけれど
 来てよかったです!」

と、目を潤ませながら言ってくださって、感激しました。
ありがとうございます。

↑移動中に撮った写真ですが

いまは部屋に飾っています(^^)








そしてそして

昨夜は十五夜と中秋の名月が重なる夜でしたね。

皆さまのところからはお月さま見えましたか?




東京からは↑綺麗に見えましたよ。
たくさんのひとがこの月を見上げてるだろうなぁ、みんな元気かなぁ、なんて思っていたら
姪っ子が大分から見えたお月さまの写真を送ってくれて、かわいくて嬉しくて、ニヤニヤしていました。








さて今日はこれからギターに没頭できそうです♪

皆さまも、よい日曜日を〜。