USEN歌色のキャンバス
メッセージ募集のお知らせです。
今回は
🔴「夏に食べたくなるもの」🔴
というテーマでメールを募集!
そうめん?スイカ?熱いもの?
ちなみにスタッフTさんは、きゅうりの浅漬けだそうです!(^^)


そしてアトリエのテーマは
🔴「お弁当の話あれこれ」🔴です。
お気に入りのおかず、好きな駅弁、お弁当に関する思い出などなど!
どちらも7/8お昼ごろまでにお願いします!
(ぎりぎりのお知らせになってすみません。お時間あるかた、ぜひ送ってください〜)

メールはこちらまで。








皆さまからのメッセージを
お待ちしております♪




写真は最近の

帰宅後の私の定位置!笑

セルフタイマーで連写したら

ほとんど白眼むいてた(( °ω° ))

これめっちゃましなやーつ!笑