松阪ときめきコンサート、
楽しかったです!




ご一緒させて頂きました

パクジュニョンさん、

こおり健太さん、

司会の天野良春さんと。




熱く迎えてくださったお客さま。

お目にかかれて、嬉しくて

あぁ、お元気でしたか……

思わずそんな言葉が漏れてしまいました。

ライトでノリノリの曲をさらに盛り上げて頂き♪

そして力強い拍手と笑顔が!

とっても嬉しかったです。

スタッフさんを通じて心あたたまるお手紙やお土産まで…感謝しております。

心も身体もさらに元気もりもりで帰路についております。

本当にありがとうございました。





こちらは伊勢のお姉さまから頂いた蒸しパン。

お弁当の後にペロリ、すごくおいしかった♡

ごちそうさまでした!





帰りに松阪駅でパチリ。



心和ませてくれてありがとモォ〜(^^)














今日は新曲〝空席〟も三重県では初めて歌わせて頂きました。

熱い拍手が、ただただ嬉しかったです。

がんばります。



6/8リリース♪川野夏美〝空席〟ミュージック・ビデオ



皆さま、

応援よろしくお願いします!