今日の
「第4回 川野夏美チャレンジライブ」
にお越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!!

今回は、

コーラス(&トークも♪)宮本良子先生、

演奏はザ・クリケッツの皆さま

syn.cho .丹野義昭さん

pf.cho. 伊藤心太郎さん

EG.cho. 杉原ひろしさん

EB.cho .松本慎二さん

Dr.cho .阿久井喜一郎さん

にお越し頂き、

おおいに!

おおいに!!

盛り上げて頂きましたーーーー♪


宮本先生の美しくてパワフルなコーラス、そして

クリケッツの皆さまのキレッキレの!かっこいい演奏にしびれながら、

幸せな時間を味わわせて頂きました。

本当にありがとうございました!!!


(終演後バタバタしてしまい、皆さまと記念写真を撮りそびれてしまったのが心のこり…。

 皆さまめっちゃかっこよかったです!!








弾いて!







歌って!






ああ、喜びがダダ漏れしちゃった♡







ほんで



踊って!





踊って!






踊った!(しつこい?笑)








うしろを振り返ると

バンドの皆さまも笑ってくださってて

ほんとにほんとに嬉しかった♡






お客さまが、この状況下でいろんな方法で

「楽しんでるよー」

とか

「なっちゃーん」

とか

「いぇーい」

とかを(笑)

伝えてくれてました〜。

(たぶん!

 私はそんな感じで受け取りました!笑)

そして拍手が最高に嬉しかった!








うははうれしい!!!
















♪♪♪セットリスト♪♪♪

 ※()内はオリジナル歌手名 敬称略


●オリジナルコーナー①


 悲別 /ギター弾き語り

 想い千すじ /ギター弾き語り


 九官鳥

 満ち潮

 歌手〜singer〜


●ザ・クリケッツの皆さま&宮本良子先生と


 裸の心(あいみょん)

 LOVE IS ALL(椎名恵)

 

 やさしさに包まれたなら(荒井由実)

 悲しみがとまらない(杏里)


 決戦は金曜日(DREAMS COME TRUE)


 花(喜納昌吉/石嶺聡子)


 落陽(吉田拓郎)


◯恋するフォーチュンクッキー(AKB48)

  川野、お着替え終わりにダンスで参加♪



●オリジナルコーナー②


 孔雀の純情


 ふるさと行き


 勿忘草


 空席


●ふたたび

 ザ・クリケッツの皆さま&宮本良子先生と


 涙をふいて(三好鉄生)









皆さまのおかげで

こんなにも元気で舞台に立たせて頂き

しあわせな時間を頂きました。

本当にありがとうございました!!


またお会いできますことを心待ちにしています。

どうかお元気で♡