「歌色のキャンバス」
をいつもお聴きくださる皆さま、
ありがとうございまーす!
最近、ご常連のかたも、そしてはじめてのかたもたくさんメッセージをくださって、とっても嬉しいです。
皆さま、今回もぜひ番組に参加してください♪

明日のお昼まで募集中のメッセージテーマは↓


●「これまでで、
  やっててよかったこと、
  やっておけばよかったこと、
  やらなければよかったこと」

  ↑どれかひとつでもOKです!


●「先生の話」
  担任の先生、保育園の先生、
  習い事の先生など。
  思い出やエピソードがあれば
  ぜひ教えてください!

  


宛先は
Googleメールフォームはこちら



USENメールフォームこちら


どちらからでも大丈夫です。

皆さまからのメッセージをお待ちしています!









先日ゲストにお越し頂いた

黒川真一朗さんと!





くさかんむりの漢字!

咄嗟には出ないものですねぇ。

制限タイマーに焦ってしまうと

ますます出てこない^^;

でも我ながら健闘した、かな?(^^)



いつも楽しいお題を考えて

私の脳を活性化させてくださるスタッフさん、

ありがとーーーーう♡

今回も楽しみだなぁ♪