今日は岡山県真庭市で、カラオケ〝琴〟さんの24周年記念歌謡ショーのゲストにお招き頂き、大変あたたかく迎えて頂きました!

感謝しております。




尊敬する歌仲間の松原健之さんとご一緒させて頂きました。
この写真は、松原さんの出番直後、私の出番直前(↑このとき実はもう私のオープニングの音が流れてました笑)に撮って頂きました!
いつも素晴らしい歌声、お話しするとめっちゃ楽しい松原さんです〜(^^)








お越しくださった皆さまのお姿に

感動しました。
ありがとうございます。







逢えてうれしかった!





うれしかった!







うれしすぎて

鼻の穴、吸い込み注意!?な写真(^^)








皆さまとまた逢える日を楽しみに…
明日からもがんばろう♪