ふるさと・津久見でのコンサートに
お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!!




津久見市制施行70周年記念事業として
行わせて頂いた今回のコンサート。
お客さまのお姿に感動、
ご一緒させて頂いた「樫の実少年少女合唱団」の皆さまの素晴らしい歌声にまた感動。
ふるさとのステージに立たせて頂ける喜びを
あらためてかみしめました。




11月21日は私のデビュー記念日でもあり、
デビューの日のことをステージでお話しました。
いつも胸にある大切な、あたたかい思い出です。
23年前の11月21日にお世話になったレコード店さんや放送局のかたも駆けつけてくださり、嬉しい再会が叶って胸が熱くなりました。






あれからずっと、出逢いにめぐまれています。
歌の旅を続けていられるのも
出逢ってくださった皆さま、
支えてくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。






あたたかい拍手を
ありがとうございました!

皆さまにお逢いできて
私の心と
全身の細胞が喜びました♡♡♡
またがんばれるー。







大分、大好き。
津久見、大好き。

また帰っちくるけんね。

(^^)