森山愛子ちゃん、
椎名佐千子ちゃんとの
「3人の歌仲間コンサート」!

会場、または配信でご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!!









楽しかったですーーーー!!!
皆さまにも楽しんで頂けたとしたら
とっても嬉しいです!



DAMのカラオケコーナーも
盛り上がりました〜。
今回のテーマは
「青春時代に夢中になった
 ドラマのテーマソング」

愛ちゃんの
「空と君のあいだに」from家なき子、
しみじみ素敵だったなぁ〜!

さっちゃんの
「ら・ら・ら」from味いちもんめ、
みんなでのりのり♪元気出たなぁ〜!


私は高校生の時にめっちゃ観てた
「ロングバケーション」から
「LaLa La love song」!
  (久保田利伸withナオミキャンベル)
に初挑戦♪

with アイコキャンベル
 &サチコキャンベル!(^^)
かっこいい英語で盛り上げてくれて
ありがとーーーー!



そうそう
仲良しトークコーナーでお話しした
ギターについては、よかったら
こちらの動画♡も(まだのかたはぜひ)
ご覧ください(^^)










バンドの皆さまの生の演奏も
気持ちよかった〜!









会場の皆さまのお顔、
ばっちり見えました♡
嬉しかったー!!



会場では熱い熱い拍手♡
そしてペンライトやハッピ、うちわ、メッセージカードなどで、
また、配信ではチャットのメッセージで、
皆さまに盛り上げて頂きまして、
ありがとうございました!

お客さまの存在の大きさを
リアルタイムに感じながら、
嬉しさでいっぱいになりました。










あいちゃんと
さっちゃんと
ご一緒のライブ、
楽しくて嬉しくて
もっと歌いたかった喋りたかった!笑





あいちゃん、さっちゃん、
ありがとうございました!
またご一緒させて頂けますように!










お客さまからあたたかいお手紙を頂き、
終演後の楽屋で読ませて頂きながら
感激しました。
プレゼントまで m(_ _)m
ありがとうございました!
まごころいっぱいいただいて
元気ひゃくばいです(^^)

皆さまも、引き続きご自愛くださいね。
またお会いできますことを
楽しみにしています♡