なんかすごいタイトルになっちゃいましたが、
詳しくは下記↓動画リンクを観てください(^^)




まずは皆さま、新曲「想い千すじ」に
たくさんの応援を頂き、
ありがとうございます!

また、先日のティアラこうとうさんでの
コンサートのご感想のメッセージやお手紙も
ありがとうございます!



「初ライブ、楽しかったよー!」

「好きな歌が聴けて嬉しかった!」

「紙のピアノ、ずっと好きな歌だったから
 初めて生で聴いて、涙〜」

「これからますます楽しみです」

「あんな歌やこんな歌も、
 夏美ちゃんの声で聴きたくなりました!」




あたたかいを通り越して
熱いおことば、感激しています。
元気でます。(*´꒳`*)





そして、まだ拙い状態にも関わらず
エイヤ!とやってしまった(笑)
ギター弾き語りへにも



「弾き語り、よかった!」

「びっくりした!」

「挑戦する姿に感動しました」




ありがとうございます。
いつかまた挑戦できるよう
マイペースにこつこつ
続けていきたいと思います♪












さて、タイトルの件♪
YouTubeなっちゅ〜ぶ、
新しい動画あがりました。




↑こんなかんじです〜。

良い表情を引き出すために
カメラマンさんから
すこしだけ特殊♡なオーダー頂き
ワタシ、頑張りました!笑

作品上はキメ顔&ドヤ顔を多めに、
それ以外は…………ウヒャヒャ!٩( ᐛ )و










スタッフの皆さまが楽しすぎて、
カットがかかる前に
堪えてた笑いが吹き出したりも(≧∇≦)



キメ顔が1分もたん…。






↑笑いのツボにはいった(笑)。









ひひひひひ!







うひゃひゃひゃひゃ…!








ひーーーー!笑

笑いすぎて涙…( ;∀;)