皆さまからのメッセージが頼りの(^^)
USEN「歌色のキャンバス」、
収録が近づいてきました。
(いつも聴いてくださる皆さま、
 ありがとうございます!)

今回から新しいテーマになります。
メッセージくださ〜い♪








テーマはこちら↓


 ●人に言われた、忘れられない言葉!

    嬉しかったこと、おどろいたこと、
    意外だったことなどなど
    印象に残っている言葉がありましたら
    教えてくださいね。


 ●行ってみたいと思っているけど、
    まだ行ったことがないところ!
  
    私もたくさんあるー!
    行きたい理由もあれば、ぜひ!






メールの宛先はこちら


もちろん、テーマと無関係の内容も大歓迎。
皆さまからのメッセージを
楽しみにお待ちしています。










写真は先日ゲストにお越しくださった
竹川美子ちゃんと!



美子ちゃんの目標のお話、
すてきでした!