上野水上音楽堂で
歌わせて頂きました。






出番直前の竹川美子ちゃん!
美しさと清涼感あふれて素敵〜!
美子ちゃんに会うといつも
笑顔になっちゃいます(^^)








こちらは出番直前の黒川真一郎さん!
浴衣姿がとってもお似合い。
お優しいマネージャーさんとのやりとりにも
心和ませて頂きました(^^)










今日は前髪を
しっかりめに(当人比)
セットして行ったのですが、、、







楽屋に戻ったら、こうなってた!
ははは!
ナツいね(^^)






暑いなかご覧くださった皆さま、
ありがとうございました。
とってもうれしかったです。
明日も上野で、
うれしさ噛みしめて歌います。


今日もいちにち
お疲れさまでした♡