おもしろそうだったので
描いてみました_φ(・_・





はじめての白地図♡

 

 







ふるさと・大分県の魅力は
まだまだた〜〜〜っくさん!あるので
全然描き足りてないのですが♡
(あれもこれも描きたくなって
 スペース足りなくなりそう!)
なかなか旅に出られないいま、
脳内トリップしながら気ままに描いてみたら
楽しかったぁ。










そういえば子供のころ、

自分の家の周辺を絵に描いて遊んでたことを

思い出しました。

「たけやぶ」とか「犬」とか

「池」「鯉」とか「秘密基地」とか

描いてたような…。

(描いた時点で秘密じゃなくなってますね^^;)

位置関係はぐちゃぐちゃだったけど

子供の自分の行動範囲と、

そこでどう遊んでいるかを描き込むのが

なんか楽しかったんだよなぁ。

うん、あの感覚に近い気がした!




行ったことがあるor住んだことがある場所、
思い出の場所、
行ってみたいところ、
好きなパワースポットや美術館などテーマ別etc.…

文字情報を綴ったり、写真を使ったり、
ぬり絵みたいに色分けしたり、
楽しみかたは十人十色。








地図って、どこか浪漫を感じます(^^)